ミキハウスランド2016 横浜 戦利品

先日のミキハウスランド、大変楽しませていただきました^ ^
次回は娘も一緒に行ってイベントを楽しみたいなぁと思う一方、お買い物に精を出したい私がいますm(__)m

戦利品

さてさて今回の戦利品ですが、なんとか100番以内に滑り込み…

パンツ1点
水着、水泳帽 各1点
春夏帽子 1点
スタイ 数枚
靴下1点
スパッツ2点 
タオルセット

<ミキハウスファースト>
靴下 数枚

<ホットビスケッツ>
スカート、スカッツ、パンツ 数枚
スタイ2点

<本>
オモチャ本 2点
絵本 3点

f:id:krkrakak:20160430092857j:image
f:id:krkrakak:20160430193248j:image
画像はほんの一部ですがお気に入りです。スタイはなんと400円のものも!
お買い物の合計は約3万円でした。お見分け台で頭をフル回転させて選びましたが蓋を開けてみればトップスが1枚もありませんでした(^^;; 

よくよく考えてみるとこんもりあった90㎝ワゴンにはズボンばかりだったような気がします。やはり、もっと気合いを入れて並ばなくては目ぼしい物(うさこ)にはたどり着けないのでしょう。
でも、今回は初陣でしたので私的には満足です^ ^

なぜかまだヨダレだらだらの娘のために可愛いうさぎのスタイがたくさん買えましたし、オモチャ本はカラオケマイクつきの絵本なのでお姫様は大変ご満悦でした!!

パンツやスカートばかりになってしまいましたがホットビスケッツは1000〜1500円の物ばかりだったので折角のご縁と思い迷ったものは全部購入してきてしまいました(*^^*)
保育園でも、活躍してくれそうです!