家族旅行 in 千葉 ②

1日目 海ほたる〜マザー牧場

今回東京湾アクアライン、初めて乗りました!!娘が生まれてから旅行の機会が減り、車で1時間以上の場所は億劫になっていましたが、今回はノリノリです^ ^
大好きなDVDも借りたので準備万端!
さぁ、出発〜

まずは
海ほたる
予想通り海ほたる渋滞に巻き込まれましたが20分程で駐車場まで行けました!
GWも終わりなのでまだ良かったのかな。到着は8:00、朝食の予定でしたが、素敵なレストランはまだまだ開店してませんでした(^^;;残念
なのでパンやたこ焼きなど軽食を取ってデッキ風の通路を散歩しました。
「うみーうみー」と娘は大喜びでした。船やアクアラインが一望できて子どもは楽しめるなぁと^ ^

今回は風が強かったのですぐに車に向かいましたが天気が穏やかなら日向ぼっこもいいなぁと思います!!
キッズスペースもあるようで、時間があれば行ってみたかったなー

https://www.umihotaru.com/guide/service/kids_space/assets_c/2016/04/kids_space_facade_1-thumb-750x500-158.jpg

さぁ、パパは眠そうですが次はメインイベントマザー牧場