家族旅行 in 千葉 ④

さてさて今回の旅行のお宿は…
かずさリゾート」さんでした!!
立地は少し心配でしたがマザー牧場からも近く、口コミが大変良かったのでお世話になることに決めました^ ^☆

到着するとロビーではスタッフさんが娘にニコニコ話しかけてくれてとても安心しました。お子様用に小さなおもちゃまで頂けました^ ^
娘の心は早速がっちり掴まれております!!

ホテル自体はさっぱりとした建物で豪華さには欠けていましたが、中は小綺麗でスタッフさんの雰囲気もとても良かったです♪♪

そしてなんと…
広〜いキッズルーム!
お絵描き台、卓球台や太鼓もあり、娘は飽きずに過ごすことが出来ました。

夕飯は本当に豪華で食べきれない量でした。やっぱりお魚美味しいですね^ ^

そして、家族風呂が1500円ぐらいで貸切に出来るので3人でカポーン。
子どもがいると慌ただしいかな?と思いましたが、ホテルはとってもゆっくり過ごすことができました^ ^

満足満足♪