2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エルバビーバ 復活!

最近暖かくなり、外遊びの機会が増えてきました^ ^この時期はお外が気持ちいいですね。 まだ少し肌寒い時間もあるので長袖でお出かけしますが、紫外線!意外と強いみたいです。 子供の肌は敏感で気がつくとカサカサ、カイカイになってかぶれてしまっています…

スニーカー 大人顔負けです

ここ数日迷っていますスニーカー。4月から数日ですが私の仕事の日は保育園に通うようになった我が娘。小さいながら頑張っているようです。 あっという間に自分で靴やズボンを履けるようになりました。(少しお手伝いはしますが) ついイライラしてしまうことも…

ミキハウスランド2016 横浜 戦利品

先日のミキハウスランド、大変楽しませていただきました^ ^次回は娘も一緒に行ってイベントを楽しみたいなぁと思う一方、お買い物に精を出したい私がいますm(__)m戦利品さてさて今回の戦利品ですが、なんとか100番以内に滑り込み…<ミキハウス>パンツ1点水着…

ミキハウスランド 横浜 2016春

こんにちは、krkrです。先日、ついに念願のミキハウスランドへ行ってきました。ミキハウスランドミキハウスに魅了され数ヶ月、様々な口コミやブログなどを拝見する中でよく目にするのが「B級品」「現金特価」洋服や小物が大変お安く手に入る日があるのだそう…

ミキハウス うさことの出会い

こんにちは、krkrです。先日…ついにデビューしましたミキハウス!ポップなカラーに可愛いキャラクター、私には縁の無い世界だと思ってました。さすが老舗のミキハウス!出産のお祝いに小物やタオル、食器セットなどはいただいており大変重宝しておりました。…