うさこリュックでお出かけ!

今日はバスに乗ってお出かけしました。
もちろんミキハウスな毎日は継続中です♪♪

最近の娘のお気に入りはうさこのリュック。お気に入りのおやつを1つ入れてバスで食べるのが日課になっているみたいです^ ^ 今日はビスコ


大きくなったなぁとホロリ。


バス停で出会った赤ちゃんにいないいないばあができました。

リュックを背負ってお菓子を食べて、すっかり子どもとなりました。

うさこリュック、実は私の方がお気に入りで早く待たせたくてウズウズ☆
ちなみに写真のスカパンは先日のミキハウスランドで購入したホットビスケッツのものです^ ^
デニムなのでリュックとバッチリ合いました!!

とても伸びがよくヘビロテ中です♪♪