スニーカー 大人顔負けです

ここ数日迷っていますスニーカー。

4月から数日ですが私の仕事の日は保育園に通うようになった我が娘。

小さいながら頑張っているようです。
あっという間に自分で靴やズボンを履けるようになりました。(少しお手伝いはしますが)
ついイライラしてしまうこともありめすが微笑ましく見守っていると…

大好きなアンパンマンのスニーカーが破けています∑(゚Д゚)

娘にはまだ、バレていません!
さあ大変。しれっと新しい物を購入しておこうとネットをウロウロ。

うさこスニーカー

見つけてしまったのです、私。
ミキハウスのデニムスニーカー!!
うさこのワッペンが付いていてとってもとっても可愛いんです!

でもでも…約9000円!!
高い…

流石ですね。

とはいえ、昔からミキハウスのスニーカーは大変人気のようで店舗でも外国の方がじっくり品定めしている姿もよく見かけます。
先日のミキハウスランドで少々お安くなっていたので買ってくればよかったなーと思いながら今回は諦めました。

2代目アンパンマンに今回も託そうと思います(^^;;
こちらはブラウンなので意外と可愛いなぁと私も愛着ありです!
お値段も可愛いのでサイズをUPしてこっそり変えておこうと思います^ ^

うさこスニーカーは夏のセールにかかればいいなぁと期待しておきます!!