エルバビーバ 復活!

最近暖かくなり、外遊びの機会が増えてきました^ ^

この時期はお外が気持ちいいですね。
まだ少し肌寒い時間もあるので長袖でお出かけしますが、紫外線!意外と強いみたいです。
子供の肌は敏感で気がつくとカサカサ、カイカイになってかぶれてしまっていますm(__)m

日焼け止めも塗ってみますが余計かぶれたり…

そこで久しぶりに復活しました!

エルバビーバ

エルバビーバのベビー用ボディソープです。先日まで固形タイプを使っていましたがすぐに無くなってしまったので液体タイプに変えました。

以前妊娠中や新生児期には気に入って使っていましたがなんとなく使わなくなっていました。

ふと思い出し久しぶりに使ってみると……

驚きです!

ガサガサしてた娘のお風呂上がりの肌が一瞬モチッとしたのです∑(゚Д゚)

これにはお風呂担当のパパもびっくりでしばらく続けてみることにしました。
数日して初日ほどの驚きはなくなりましたが、なんとなく柔らかい肌になったような、変わらないようなw

娘用に買いましたが私もこっそり使おうと思います^ ^