おかあさんといっしょ ファミリーコンサート2016

今日はあいにくのお天気…と思いきや、晴れました!!
とっても風は強いけどいいお天気です♪

さてさて今日は家族でおかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきました^ ^
渋谷NHKホールへ!


今回は午後公演です。お昼寝の時間を心配してましたが電車でスヤスヤ^ ^
一安心。最近エルゴもベビーカーも一切拒否なのでいつも出先でのお昼寝問題にヒヤヒヤしてます。

おかあさんといっしょファミリーコンサート

我が家の恒例行事となりつつあるファミリーコンサート、なかなかチケット取れないんですよね(^^;;毎回必死です。

今回はたくみおねえさんのゲスト出演ありなので絶対行きたかったのです(私が)
たくみおねえさん、本当に最高でした!

コンサートレポはまた次回^ ^