おかあさんといっしょ ファミリーコンサート③

昨日のコンサートの余韻に浸りつつ、今日は近くのレンタルDVDショップへ^ ^

実は昨日の退場口でDVDや本の販売もあり、とてもとてーも迷いました。

  1. たくみおねえさん最後のDVD「メダルあげます」
  2. ゆきちゃん初のDVD「ワンツー!パンツー!」

私はこの2択で迷いました(いないいないばぁは今回のコンサート関係ないですけど(^^;;) 会場特典のトートバッグをチラ見しつつ帰ることに。

中身を確認してから娘の食いつきを見てから決めることに!堅実に!

しかし、近所のレンタルショップにはメダルあげますが1本しかなく、本日は既にお先の方がいらっしゃったようですm(__)m残念。
ワンツーパンツーだけ借りてみました。
明日のお楽しみが出来ました♪♪